

be ambitious.

ナイフってのは刺すときよりも抜くときのほうが痛いんですって!
みなさんおためしあれ!rabosuです!

う~ん何から書きましょう
このブログリンクしてくださっているみなさん
たまにちょこちょこ見ていてくれているみなさん
そのなんだ更新しなくてすまなんだ!!!!!!


とりあえずこのここ最近のSSでっせ!
Snapshot0001.jpg
Grace様! Win

Snapshot0003.jpg
999s様! win

Snapshot0004.jpg
マスカットチーム様 win!

Snapshot0046.jpg
Sideways様 win!

あとこないだ行われた
CSOJC京都大会行ってきましたよん
Teamシュワルツネッガー

-rabosu
-ARなんて糞食らえ(Peeman)
-Desse
-そらそうよ
-うどん(さもはんきんこ)

シード枠とれて3位というなかなかおいしい結果でした!
なんやかんやで身内いっぱいでたのしかったで!

打ち上げもおもろかった!oronaiさんも来てはったから
ひたすらoronaiさんと話させてもらっていた!
しょうみ怖いイメージあってびびってたで!やけどいい人やったで!

一緒に出てくれたチームのメンバー
INSOMNIA ReBelLe ナルコレプシー freddy ......and more
Special thx!

これからちょこちょこ更新するのでよろしくねん!

≪PREV |

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
