

THEお久しぶり☆

hihihihihihihihihihihihihihihihihih

rabosuです。

お久しぶりです。
てことで今年も半分が過ぎました!
1年に数回更新でがんばります・w・

CSは身内でやったり
ありがたいことにぼくまかさんに呼ばれてVAGRANTSで試合させてもらったり
ほかちょこちょこ助っ人いったりしています。

自分のリアル生活もガラッと変わりまして
なんていうか青春ですな!

ていうことでクランを探している最中でございます。
楽しくCSOがしたい!
誰か誘ってくださいー;w;

こないだのちょっといい感じのフラグ!

≪PREV |

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
