

プロフ&ブログにコム持ちって書いてるやつは死ねばいい

らぼすです。
最近まじ忙しいです。
けどめちゃめちゃ楽しいです。
気分でいうとドMです。
最近雨で洗濯物3回ぐらい全滅しました。
もうドMです。

けど最近女の子とよく遊んでます。
あいかわらず夜のほうはドSです。
うそです。

こないだウチのクランのまかさんと間違えて
わたまかさんにI LOVE YOUってチャットを送りました。
死にたいです。

てことでこないだ実家の滋賀にいろいろあって帰りました。
そのままいろいろ行ってきた。

アニメのK-ON!
の舞台となった学校のモデルが滋賀にあるんです。
豊郷小学校というところです。
そこに行ってきました。

K-on1

すげーK-ON!だ!
ちょっとテンションあがりました。
てことで中に!

玄関はいって
見物料とかいらんのかなー?とおもいつつ
中へアニメとおりの階段をあがって部室へ!

K-on2

全然K-ON知らん二人連れて行ってきました。
部室アニメのまんま!w

そのまま
コスプレされていた人たちと記念写真撮ってもらいました。
K-on3
みんな気さくな人やったで!
オレK-ONで澪ちゃんが一番好きなんやけど
澪ちゃんのコスプレしてる人
全然かわいくなかったで!

そのまま講堂へー!
k-on4

すげー!アニメのまんまやし
この作り方すげー!
キレー木のいいにおいするー!

てことで満喫して学校を出た

すると
友達「おい!w思えばこの近くなんかでっけえ洞窟あんぞwww」

いやー普通に行くでしょ!
洞窟ってなんか男のロマンというか
冒険心がくすぐられるでしょ!

てことで河内の風穴
って所に行く。
どんどん山の中に入っていく。
なんかサルの大群と遭遇する。
さらに山の中へ。

到着すると
さらにそこから歩いて15分ぐらい山の中へ
入り口に到着!
DSC_0106.jpg

なんやこれwww
狭wwwwwwww
ていうか中からめっさ冷たい風きとる!wwww

ぼく太ってるんですけど
なかなか狭い!
途中ちょっと四つんばいにならんと行けんところも。

中に入ると
DSC_0099.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
写真で見ると距離感がわからないが
この写真奥までだいぶ距離がある!w
しかも中は8度ぐらいでしたww
すずしいいいいいいいい!

そっからさらに奥へ、
DSC_0103.jpg

こんなとこも行きます。
サンダルじゃまず厳しい。
だいぶしんどいが
8度なので全然苦じゃない!ww

てことでおくまで行くと
賽銭箱みたいなんがなぜかあった
一番奥しょぼ!www

そのままUターン
さらに山道を降りると
もうみんな汗だく。

そのまま車に乗って走ると、
ちょ~キレイな川が!
全員パンツ一丁で泳ぎました。

DSC_0110.jpg

まじでキレイ!しかも超冷たい!
しばらく入ると冷たくてもう痛いレベル。

田舎ってえ~な。
たまらんなー思いました。

そのまま夜大阪かえって来ました。

CSOは
こないだ9日ぶりぐらいにinすると
ぼくまかさんから声がかかり
VAGRANTS助っ人いきました。
AIMもうひどい。。。。。
半泣きレベル。

残念ながらAphroditeのみなさんとは
時間かぶらず。。。。。。;;;
そのまままだ忙しくてCSできてません;w;
Aphroditeのみなさんすいませんー!
落ち着いたらINします!
てことでいい感じのフラグ!



Have a nice day!:)

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
