

Hi!My name is..............

rabosuやで!!!!!
※この記事のタイトルからお読みください

Snapshot_20121003_0544380.jpg



四捨五入で20歳になるというのに税金のことがよくわからないらぼすです。
(払いたくないということだけは、よくわかる)

CSOと.6で活動しています。
nukeとTrainの何番だとかフラグムービーのBGMだとかはよく知りません

クランはいろんなとこであーだこーだやってます。

とりあえず糞ヤロウのブログです。
このブログ見ているあなた!!
はよリンクお願いしますっていうコメント
この記事に残してってください。お礼に解読器送ります。嘘です。

なんでも笑い飛ばせるでかい男になりたいです。
なので一番に楽しくやるっていうのがモットーです。
初めての人もそうじゃない人もよろしくねん!

この記事へのコメント

そらそうよ : 2011/10/27 (木) 01:04:59

はよ相互リンクお願いします!
http://srsuy.blog.fc2.com/

アルスck : 2011/10/28 (金) 18:52:56

リンクしとけよ。





うそです、リンクしよー^^

Materialevidence : 2011/11/05 (土) 16:38:29

http://afties.blog.fc2.com/


はよ相互リンクしないと、バートの兄貴が・・・(ry

Peeman : 2011/11/06 (日) 07:27:11

リンクよろすくー
http://ameblo.jp/ar-kusokurae/

bcrew : 2012/05/26 (土) 23:00:35

相互リンクよろしくお願いします。
http://csbcrew.blog.fc2.com/

AphIVENUS : 2012/06/13 (水) 23:25:03

リンク完了しました(っ*´∀`*)っ
宜しくお願いします✿

- : 2012/06/14 (木) 23:57:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2012/06/15 (金) 18:36:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AphI485030 : 2012/06/24 (日) 05:41:05

これもなにかの縁ですねwリンクお願いします!d(・ω・*)

ハチ公 : 2012/07/05 (木) 01:37:23

r6j0k00D
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://930l4QTI.diet.bio-rizm.net/930l4QTI/

Baleine : 2012/07/31 (火) 23:13:15

こんばんわー!
今日野良で会いましたね。。ボコられました。。
よかったら相互リンクお願いします!
http://nervous1226.blog.fc2.com/

LNG<EnterG : 2012/12/04 (火) 16:21:01

相互リンクお願いします!
http://csnanorozario.blog.fc2.com/

C0mpLex : 2012/12/14 (金) 02:27:40

お久しぶりです!
ブログ作ったので!相互リンクお願いします!
http://c0mplex.blog.fc2.com/

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【Hi!My name is.......】 from まっとめBLOG速報
rabosuやで!!!!!※この記事のタイトルからお読みください四捨五入で20歳になるというのに税金のこと >>READ

2012.11.20

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
