

糞チーター

なんていうか糞チーターってやっぱいますよね。
うん。


昔のクラメンがいるクランとクラン戦したんですね。
まーそこで馬頭Ez8っていうチーターがいたわけですよ。
SophieのStrangemanってアカウントでしてるみたいですけど

ぶっちゃけどうでもいいんですよ
馬頭は
かまってほしいみたいでちょっかいかけてくるので
相手してあげてるんですけど

なんていうかその昔のクラメンに幻滅っていうか
もうどうしようもないなと。
Sophieはクランにチーターと知ってて入れているわけなので
こうやって書かれてもしょうがないですよね。

なんていうかそういうのに萎えた
Sophieのクランの人は何を考えているのか
自分には理解できません。

馬頭がもう使ってないとかうんぬん言っても
※彼はチーターです
それだけで信用できないし

っていうか馬頭もぐちぐち言うなら一回あおーぜ
オレもう大阪で一人暮らしやし
そっちの交通代もだしてあげるし。
んで会えないのなら
ちょっかいかけてくるな。

元accord現Faustのメンバーはあなたに関わる気がありません。
嫌いとかうざいとかいうまえにもうどうでもいいです。


StrangeManが馬頭という証拠(SS&Bandecam)
もあります。
だから馬頭さんもうかかわらないでね!
あ、ゆりなって言ったほうがいいかもしれん

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
