

スマホの女の子の方LINEしましょう。

おららぼすだ!
最近の近状報告!

CSOのアカウント!

  rabosu→Aphodeite
 Snapshot_20121003_0544380.jpg

KDよくここまであげれたなあ・・・。
もともと32%だもんなあ。
勝率50%いきたいなあ・・・・。
 
  王道のエメマン派→混合、助っ人用。

Snapshot_20121003_0543300.jpg

名前飽きてきたなあ・・・。
アカウント作ろうかな・・。

てことでメインはAphoditeというとこでお世話になってます!
ここがいいところなんだぜ。
なんていっても皆いい人!
なんていうか皆の平均年齢が高いからすごく落ち着く。
試合で死んでいつもナイスファイトって言われる環境はいいもんですね!
いい環境でやらせてもらってるんだよなー
マスターが母親で福マスターが親父みたいなかんじです・w・

あとなぜかSSがあったクラン戦結果。
全部適当にとってるのでいつのかはおぼえてない。
Snapshot_20120530_2023320.jpg
Snapshot_20120603_0146520.jpg
Snapshot_20120917_0027260.jpg



いまは亡きビジネスマンさんとの一緒にした野良。
ビジネスマンさんなにしてるの;w;
見てたら連絡ください!
ビジネスマンさんのお父さんの名前なんだっけ??
Snapshot_20120602_0629470.jpg

あと最近LoLをまたやり始めました。
仕様チャンピオンはJarvan!
なんといってもJarvan!
かっこいいJarvan!
ていうか周りにLoLしている人がすくないよー
niko.ponon.睡眠.nekomaruで5-5してます。
そしてnekomaruのPCがお亡くなりになりました。
皆LoLしようよ!
初心者殺しのゲームだけど教えますからああああ!

てことでさいなら!

この記事へのコメント

Aph¦I¦485030 : 2012/10/16 (火) 01:18:28

パパだよ~w
また覗きにくるよ(*^▽^*)ノ

Aph¦I¦VENUS : 2012/10/23 (火) 02:23:56

ママだよ~w
また覗きにくるね♥(ゝω・)v
おねえちゃんでもいいのよ??

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
