

おまいらにオレの本気を見せてやる。

冬。

冬(ふゆ)は、四季の一つ。一般的に、一年中で最も寒い期間を指すが、二十四節気や旧暦のように、一年中で最も太陽高度が低く夜が長い期間を指すこともある。

北半球では冬至の後、1月-2月が気温が低いことが多く、南半球で夏至の後にあたる7月‐8月がこれにあたる。

日本の気象庁では一日の日最低気温が0℃以下の日を冬日(ふゆび)、また、日最高気温が0℃以下の日を真冬日(まふゆび)と呼んでいる。温暖な中国四国地方・九州以外では、このような日は1月を中心に前後の毎年12月から翌年3月頃にかけて発生するから(ただし、年や地域によっては、11月・4月でも生じる場合もある)、この時期のあたりが冬の範囲に入る     -wiki

ということはあれだ人が人肌が恋しくなる季節ということだ
ということはだ・・・!
人肌に飢えている女の子を片っ端から・・・・。




ところがおまいらみたいな童貞たちには無理な話だろう
ということでおれのおすすめの女の子たちを紹介してやる。


三嶋沙希ちゃん。
mishima_saki_m.jpg
ぼくはこういう童顔なのに巨乳とか好きだ。
ていうかかわいい
脇なめれる。


佐倉カオリちゃん
1.jpg
こういうおねえさんに優しくされたいというか責められたい。
いつもお世話になってます。


武井真希ちゃん。
238d04ba2e2ac217c962b512a80d53ec-528x817.jpg
ギャルは大嫌いなのだがこの子は好きだ。
むちゃくちゃにしたい。


もうわかっていると思うがこの子たちはピンク女優だAV女優
一時期この子たちが引退するか俺の性欲が尽きるか真剣に勝負だと思っていた時期があった

無論まだ勝負は続いている。


話は変わるがどうしてもこの子はだめっていう女優さんがいるとおもう


有村千佳ちゃん
6d9a6668.jpg
普通に可愛いとは思うだがオレはだめだ。
なぜかというと
一昔前CSOにはパンチョンという
テラフォーマーズという漫画に出てくる敵のゴキブリに似てるやつがいる。
goki.png
↑これだ
こいつが
「オレ有村千佳ちゃんめっちゃ好きでゲゾwwwwwwぐふううwwwww」
って言って以来俺がそういう行為をしているときに
この女優さんが出てくるとパンチョンが出てきてもうだめ。
ようするに有村千佳=パンチョンだ。


つぼみちゃん
t2823201.jpg
もう意味がわからない

ていうことで最近はCSよりLOLになっています。
仕様チャンプは
Brand
Mundo
Riven
Draven

うん楽しい。

CSはこないだクラン戦で
みたこともないクランにバグFB使われた
指摘すると
やってませんよ
勘違いじゃないですか?笑
死ねばいいのに^^
最近の中学生はしんどい。

ということで最近している
サーフの動画でさよなら
初めて一週間もたたんぐらいでこれは
まだましだとおもう!


この記事へのコメント

Aph¦I¦VENUS : 2012/11/13 (火) 01:32:27

性○なんて尽きてしまぇえええ~~wwww
サーフなかなかおもしろそうじゃんか(っ*´∀`*)っ

数字の名前のFPSゲーマー : 2012/11/15 (木) 01:47:42

やはり、有村千佳ちゃんイチオシですね
rabosuさんはダメでも俺がイケマスbbb

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
