

kusogaki

CSOの野良でいきなり
nikasan ってやつとそいつと同じクランのやつにに死体スプレーされて
逆転勝ちしてらルーム戻ったらいきなり蹴られた。
途中なんで死体スプレーされなあかんの?って聞いたら
ha? ですって

おまえらみたいなクソガキほんま嫌いやねん。
しかも負けて顔真っ赤やな。

あーほんま腹立つ!

また年末に和歌山までぼくまかさん家に遊びにいったのと
広島まで今入ってるクランのマスターんとこいったのも書きます。
あとオフラインの兵庫大会のことも

ああああああいらいら。

この記事へのコメント

VENUS : 2013/02/09 (土) 23:52:39

あんまイライラしてるとハゲるよ( ゚Д゚)
まぁ~~色んなプレイヤーが居るからねぇ;;
ほんと気にしない事だよ

48 : 2013/02/11 (月) 01:17:45

VENUSも書いてるけど、ホンマたいぎぃ奴は多い。
相手にしてたらきり無いけど、腹立つよなぁ;
早く忘れてしまえーb

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
