

俺が言いたいことは

2ちゃんねるでクランランキングSランクとか作ってるやつとか
批判しているやつってまじ人間的におわこんでしょ。


だ!!!!!!

自分のアカウント名も出せずに散々人のこと叩いたり
クランランキングとか糞クランだとかきもいだとか
うるせえよ
やってること寒すぎ。
そんな人間にはならなくてよかったまじで。

いや今なかなか寝付けなくて2ちゃんねるっていうのを見てみたんやが
ひどすぎでしょ。
あれはないでしょ。

自分自身叩かれてるってことは無いけど
今までのCS人生の中で関わってる人たちが
叩かれてるのすっごい腹立つ。もうかなりぷんぷん
めちゃめちゃ気分が悪い。

そりゃCSっていうゲームはすごい人と人との戦いで
腹立ったり、いらついたりはするけど
2ちゃんで叩くとかそれはあかんで。

うん。それが言いたかった。

あーもう最近携帯壊れたり
今日仕事中めっちゃ頭痛かったり悪いこと続きだなー。

とりあえず寝る!おやすみ!

この記事へのコメント

便所まん : 2011/10/31 (月) 23:30:09

らぼったん……(゜∀゜;ノ)ノ
牛乳あげる

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
