

LOVE涙色・・・。by niko55(童貞きたざわゆう)

こんばんは~。
らぼすです
もうブログめんどくさくなってきました。
けどがんばりますなぜかというと
このブログみてくれているあなたのために!



↑こんな感じで。

ずっとクラン入らずブラブラしていたんですが
こないだNarcoLepsyに加入させてもらいました。

NarcoLepsyはもともとINSOMNIAの方が多いクランなんですね。
京都大会から仲良くさせてもらっている
muPasさんに誘ってもらい加入やで!みんな残念!
rabosuはもうナルコレプシィーやで!

てことでSS大放出!


Beta様 win!
京都大会に出てたチャアミング松島☆さんもいはりましたね。
ggでしたまたお願いします。
Snapshot0006.jpg


HappyTurn様 win!
時間をフルに使ってくるクランでした!
またお願いします!
Snapshot0007.jpg


aXwCrew様 Lose
バート君とこ!
まじつえー;;
Snapshot0000.jpg


moyashi様
つえーーーー;
まじ豚でした。D2のAの守り難しすぎ
Snapshot0002.jpg

ここまでD2!
ナルコレプシーPODに出るみたいなのでNukeを練習中!
こっからNuke!


SuxGaming様! Lose
勉強になりますた!またおねがいします!
Snapshot0001_20111104021819.jpg


とりにくっ様
抜きやばス。なんもできなかったっス。
またおねがいします!
Snapshot0003_20111104021818.jpg


NeverLand様
やっとNuke勝てた・・・;w;
またおねがいします!
Snapshot0004_20111104021818.jpg


Have a nice day!

この記事へのコメント

N0rmA : 2011/11/04 (金) 13:28:10

あの・・・・ボロボロに負けた・・・・BetaのN0rmA・・・・です。
相互リンクよろしいでしょうか?
http://karadoro.blog.fc2.com/

あとクラン戦で何かアドバイス等ございませんか・・・・?

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
