

いちごオーレ!

いきなりだが自分はいちごオレが好きだ、

img_824657_29737200_0.jpg

この明治さんから出されているいちごオレは
ありえない。まずすぎる。
知り合った女の子が「うそー!私もいちごオレ大好きだよッ☆!」
って言いながら明治のを飲んでいたら
自分は間違いなく暴れ狂うだろう。
わかりやすくCSplayerでたとえると
朝の一人遊び,Desse,あろ,ぱんちょん,やまたつ だ。

090401_0935~01
これだ。グリコだ。
わかりやすくCSplayerで例えよう。
Delpan,f0rest,cArn,rabosu,solo だ。
あの日本TOPといわれている
noppo氏も試合前にはまずグリコのいちごオレを飲んでから試合に挑むらしい。
noppo氏「グリコのいちごオレ?知っているよ。あれは最高のドリンクだね。
 自分を見つめなおすのに持ってこいだよ!試合前にレッドブルを飲む奴あれはだめだね!」

※物語はフィクションです

てことでCW結果放出なぅ!
最近忙しくてCWができなくなりつつある。

四日ぐらい前かな?
aXeCrew様 LOSE
Snapshot0001_20111111084906.jpg
これはひどい。
バートシンプソン「おいwwこのrabosuって奴が穴で豚っているからこいつんとこ攻めようぜwwww」
という気持ちがわかる。

ふむ。それも悪くない。

ふぃふすエレメント様 LOSE
Snapshot0000_20111111084906.jpg
もはやノーコメント。
この日は最高に豚だった
これ以来自分はCSをしなくなった。

昨日の結果

ーromeoー様 win
Snapshot_20111110_2326000.jpg
Nukeでした。
25killはいいけど25deathってwwwwww
無いでしょ;w;
東京の大会もがんばってくださいー

EXTRA様 win
Snapshot_20111111_0005190.jpg
全員リアともでしているクランみたいです。
いいですね。そういうのちょいあこがれます。
またよろしくです!

さってことで終わりにします。
みなさんCWがんばりんこだぷー

この記事へのコメント

udn : 2011/11/11 (金) 14:15:44

いや、試合前はバナナオレでしょ

アルスck : 2011/11/13 (日) 05:37:29

いや、コーラでしょ

やまたつ : 2011/11/21 (月) 15:52:01

なんで俺の名前でてるの

Roki : 2011/11/22 (火) 02:10:01

おい、soloの横にRokiって名前入れ忘れてるぞ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
