

新しい光 9mm 歌ってみた by niko55(朝の一人遊び)


神が光臨された。


※拡散希望です。
みなさんどんどんおねがいします。




20万あったら引っ越す。

最後は男優さんとフィニッシュを心がけてるrabosuです。

僕は一人暮らしをしています。
今年の4月から初めて大阪で一人暮らししだしたのですが
こないだはヒンチに○がつくピンチやったんです。
とてもピンチです。
もうピンチすぎて
最近ご無沙汰の若妻さんを性奴隷にしてヒモにしています。うそです。

皆さんは人は一人で生きていけるとおもいますか?
ぼくは絶対無理だとおもいます。
なぜなら人という文字は人がーーーー・・・・・。

てことでこないだこんなのを仲のいいみんなに送りました。

-----------------------------------------
送ってほしいものリスト!

チャーハンの素
あっためてたべるハンバーグetc
ウインナー
レトルトカレー
ホイコーロとかチンジャオロースとかクックドゥーの素
レトルトラーメン
やきそば
缶詰(魚系は不可、ツナは可)
やきそば
パスタ
パスタのレトルト
そば、ひやむぎ、そうめん
ヨーグルト
やきにくのたれ(重要)
シチュー
スルメ
コーンフレーク
余った隙間にふりかけ(とてもうれしい)
洗濯の洗剤、柔軟剤(とてもうれしい)
あとはみなさんの気持ちでいろいろいれてください


大阪府大阪市※※※※※※※※※※※※
宮内 ※※
※なにかあるかた ※※※-※※※-※※※まで!
未来のスターを作るのは君だ!
-----------------------------------------------

これを送りました。
一応手前で冗談として送り送ってもらえるなら送ってもらう。
とてもいやらしい気持ちで送りました。

すると・・・・・!
DSC_0173.jpg

まず猫さん焼きそば5人前×6パック
パスタ、ふりかけ、カレー(大量)パスタソース、洗濯物の洗剤。
つわもの現る。
きっと近いうちに外人に『アナタ!アシタ ゼッタイ パチンコ カテルヨ!』
って言われるだろう。

arure
FxCam_1347886510769.jpg
一人暮らしするときには必ずお世話になるであろう
どんぶりのレトルト。
バカうまい。
だが量が少ないのは否めない、
けれどとてもうれしい
失禁レベル。
メガネつよし。

次に紹介するのは
朝の一人遊び(niko55)
こいつはオレと同い年だが20で童貞というもはやつわものだ。
これだけで強い正直言うとシュワちゃんが一番最初に現れたプレデターを
ワンパンで殺し、『醜い顔だ・・・・』というのをニコにしても
ニコはそれを自前のドMでえへへへへhですますレベルだ
DSC_0174.jpg
もー数えたくないレベル


今回を踏まえてやっぱり人は一人で生きていけないと思った。
みなさんありがとう。
僕は大丈夫です。


話変えましてー!!!!
こないだBandicamで撮っていた動画あさっていたら
とてもひどいものを見つけてしまった。


年下の俺とnikoにバカにされる
Peeman(25歳フリーター)

最近はAphoditeでぼちぼち活動しています。
最近ちょっと時間ができてクラン戦しています
しょうみめっちゃおもろいです。
こないだ超久々にゾンサバしました
おもしろいです。
てことでみなさんららばい!

出来ないんじゃないやらないだけ。

どもrabosuです。
最近暑いとても暑い。

あついアツイ厚い暑い熱いatsuiAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

てことでCSOなんですがAphroditeさんに加入させていただきました!
ブログ拝見させてもらって楽しそうなので加入させてもらいました
皆すごくいい人なんといってもすごくいい人
CWもまったり楽しく出来ていてすごくおもしろい
なんていうかやっぱりゲームって楽しまなな!
Aphroditeのみなさんこれからよろしくおねがいします。

それからCSOの大会SKL?かな
でVAGRANTS初戦突破おめでとうございます!
その前の日にぼくまかさん7sec俺nikoべろ君で野良してて
Aphroditeのメンバーの方も来たりして
わいわいやってました。これが楽しかったでござる。

後、最近自分的にほしいゲームがおおい
Steamでまた夏にセールするときに衝動買いするかな!

てことでお疲れ様っす!

THEお久しぶり☆

hihihihihihihihihihihihihihihihihih

rabosuです。

お久しぶりです。
てことで今年も半分が過ぎました!
1年に数回更新でがんばります・w・

CSは身内でやったり
ありがたいことにぼくまかさんに呼ばれてVAGRANTSで試合させてもらったり
ほかちょこちょこ助っ人いったりしています。

自分のリアル生活もガラッと変わりまして
なんていうか青春ですな!

ていうことでクランを探している最中でございます。
楽しくCSOがしたい!
誰か誘ってくださいー;w;

こないだのちょっといい感じのフラグ!

名古屋オフ!!

やっちまった。
寝坊で仕事やすんでもうた。

ってことでこないだ名古屋オフ行ってきましたよん。
udnさんのTSサーバーのオフ会になるのかな?

全員で14?人でした!
Faustの接待roomの合同オフってやつですね

メンバーが

・arusu(ヤンキー)
・ベジタリアン松本、議長(萎えたらセンターラッシュ)
・えのれあ(初対面でしたはじめまして)
・そらそうよ(いつも調子のってすいません。らぼすは西成には逆らいません)
・udn(K-POP)
・パンチョン(ゴキブリ)
・わたにゃん(なんかオレの乳もんできよる)
・夜の一人遊び.ばん(アメリカヒューマンビートボックス野郎)
・昼の一人遊び.Peeman(糞パーマ糞秋田)
・朝の一人遊び,niko55(流れてきに童貞って書くのわかってるけど童貞)
・夢の一人遊び.ヴォルゾイ(ヤンキーⅡ)
・世紀末覇者(声顔背は高1)
・arure(糞メガネ)
・rabosu(このアホ集団をまとめ、神と崇拝され、みんなから絶大の人気と信頼を得ている)

でした!
なんていうか楽しかったですよね
手羽先食べて飲んで
覇者Pとスロット初体験のうどんさんとスロット行ったり
うん。
めんどくさすぎて次の日新幹線で帰っちゃったのが敗因ですね。

ちょっとちゃんと書こうと思ったけど
可愛い子がニコ生初めてそれみたくなってきつつ
ブログ書いてたのですがめんどくさくなってきたので
これで終了!

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
