

Hi!My name is..............

rabosuやで!!!!!
※この記事のタイトルからお読みください

Snapshot_20121003_0544380.jpg



四捨五入で20歳になるというのに税金のことがよくわからないらぼすです。
(払いたくないということだけは、よくわかる)

CSOと.6で活動しています。
nukeとTrainの何番だとかフラグムービーのBGMだとかはよく知りません

クランはいろんなとこであーだこーだやってます。

とりあえず糞ヤロウのブログです。
このブログ見ているあなた!!
はよリンクお願いしますっていうコメント
この記事に残してってください。お礼に解読器送ります。嘘です。

なんでも笑い飛ばせるでかい男になりたいです。
なので一番に楽しくやるっていうのがモットーです。
初めての人もそうじゃない人もよろしくねん!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

rabosuです。
なんならちょっと温かいです。

実はと言うと車と事故にあい、すぐ病院に運ばれ入院していました
ですが一番の問題は記憶喪失になり、自分がなにものかわからなくなりました
気がつけば3つ上の女性の家でした。
ぼくが事故にあい、記憶をなくしている間
ずっとその女性に面倒みてもらいました。

ぼくにとってその女性はもうかけがえのないものになっていたのです。
ですがある日、いきなり自分の頭の中に流れてくるものがありました。
自分の記憶です。

ですが過去の自分は自分が思っていた以上に情けない人間でした。
それでも彼女は過去の自分ごと愛してくれました

そのとき思いましたこれが愛なのかと

自分は自分自身に感謝しました
生きていることに自分に愛に気づかせてくれたことに

それから彼女にプロポーズしました。
彼女は泣きながら自分の告白を受け入れてくれ
今年の8月に式を挙げる予定です。

嘘です。

てことで今から普通のブログです。

実はというと年明け前からオフ会しきました。
メンバーは
僕、朝の一人遊び、睡眠で和歌山にあるぼくまかさんの家に行ってきました。

和歌山駅でにゃんぱさんと合流し、
そのままぼくまかさん家へ、
とりあえず楽しかった。
カラオケにも行ったし
なぜかずーと大富豪したり
3日間お世話になりました。

そのあと皆と解散し
にゃんぱさん夫婦に和歌山まで送ってもらい
朝の一人遊びを連れて大阪へ、
大阪で一緒に年を過ごして
深夜バスにのり広島へ
広島にあるAphoditeのマスター夫婦の元へ。
朝5時前に広島駅についてまずネカフェに
CSOでも広島大会の開催地wipに行きました。
オープンスペースすごくいい感じ、
とりあえず仮眠して
そのまま宮島に観光!

人おおいで店高い
巫女さん全員ぶすい
けどたのしかった

そのあとまたwipに行って仮眠
おきたら電話がすごいきてた・・・・。
だいぶ遅刻してマスター、リョウさん、daihakuさんのもとへ
そのあと飲んでカラオケに行ってリョウさんの実家に泊まらせてもらいました

夜中にはしゃぎすぎた。。。。
朝起きて
リョウさん調子のってすいませんでした。。。。。
とりあえず謝罪。
そのあと広島駅に送ってもらい、
daihakuさんを見送り
原爆ドームに観光。

なかなか考えさせられました・・・。
ていうかなんでおれがゲームで一緒に敵の頭ぶちぶいてる朝の一人遊びと
原爆ドーム観光しとるねん。。。。

そのあと広島焼きを食べ
wipに行って
オレが新幹線で大阪 童貞が深夜バスで東京に帰るので
広島駅で解散!

かえってからなんやして成人式!

そんで兵庫の伊丹の大会に
おれと夜の一人遊びとそらそうよで行ってきました。

そこでファミリーのいちごちゃんと
さたっくさんとで出て準優勝~

ブログ終了!終了!

こんだけ書いてますが最近CS全然するきになりません
LOLしかしてません。
だって面白いんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kusogaki

CSOの野良でいきなり
nikasan ってやつとそいつと同じクランのやつにに死体スプレーされて
逆転勝ちしてらルーム戻ったらいきなり蹴られた。
途中なんで死体スプレーされなあかんの?って聞いたら
ha? ですって

おまえらみたいなクソガキほんま嫌いやねん。
しかも負けて顔真っ赤やな。

あーほんま腹立つ!

また年末に和歌山までぼくまかさん家に遊びにいったのと
広島まで今入ってるクランのマスターんとこいったのも書きます。
あとオフラインの兵庫大会のことも

ああああああいらいら。

おまいらにオレの本気を見せてやる。

冬。

冬(ふゆ)は、四季の一つ。一般的に、一年中で最も寒い期間を指すが、二十四節気や旧暦のように、一年中で最も太陽高度が低く夜が長い期間を指すこともある。

北半球では冬至の後、1月-2月が気温が低いことが多く、南半球で夏至の後にあたる7月‐8月がこれにあたる。

日本の気象庁では一日の日最低気温が0℃以下の日を冬日(ふゆび)、また、日最高気温が0℃以下の日を真冬日(まふゆび)と呼んでいる。温暖な中国四国地方・九州以外では、このような日は1月を中心に前後の毎年12月から翌年3月頃にかけて発生するから(ただし、年や地域によっては、11月・4月でも生じる場合もある)、この時期のあたりが冬の範囲に入る     -wiki

ということはあれだ人が人肌が恋しくなる季節ということだ
ということはだ・・・!
人肌に飢えている女の子を片っ端から・・・・。




ところがおまいらみたいな童貞たちには無理な話だろう
ということでおれのおすすめの女の子たちを紹介してやる。


三嶋沙希ちゃん。
mishima_saki_m.jpg
ぼくはこういう童顔なのに巨乳とか好きだ。
ていうかかわいい
脇なめれる。


佐倉カオリちゃん
1.jpg
こういうおねえさんに優しくされたいというか責められたい。
いつもお世話になってます。


武井真希ちゃん。
238d04ba2e2ac217c962b512a80d53ec-528x817.jpg
ギャルは大嫌いなのだがこの子は好きだ。
むちゃくちゃにしたい。


もうわかっていると思うがこの子たちはピンク女優だAV女優
一時期この子たちが引退するか俺の性欲が尽きるか真剣に勝負だと思っていた時期があった

無論まだ勝負は続いている。


話は変わるがどうしてもこの子はだめっていう女優さんがいるとおもう


有村千佳ちゃん
6d9a6668.jpg
普通に可愛いとは思うだがオレはだめだ。
なぜかというと
一昔前CSOにはパンチョンという
テラフォーマーズという漫画に出てくる敵のゴキブリに似てるやつがいる。
goki.png
↑これだ
こいつが
「オレ有村千佳ちゃんめっちゃ好きでゲゾwwwwwwぐふううwwwww」
って言って以来俺がそういう行為をしているときに
この女優さんが出てくるとパンチョンが出てきてもうだめ。
ようするに有村千佳=パンチョンだ。


つぼみちゃん
t2823201.jpg
もう意味がわからない

ていうことで最近はCSよりLOLになっています。
仕様チャンプは
Brand
Mundo
Riven
Draven

うん楽しい。

CSはこないだクラン戦で
みたこともないクランにバグFB使われた
指摘すると
やってませんよ
勘違いじゃないですか?笑
死ねばいいのに^^
最近の中学生はしんどい。

ということで最近している
サーフの動画でさよなら
初めて一週間もたたんぐらいでこれは
まだましだとおもう!

スマホの女の子の方LINEしましょう。

おららぼすだ!
最近の近状報告!

CSOのアカウント!

  rabosu→Aphodeite
 Snapshot_20121003_0544380.jpg

KDよくここまであげれたなあ・・・。
もともと32%だもんなあ。
勝率50%いきたいなあ・・・・。
 
  王道のエメマン派→混合、助っ人用。

Snapshot_20121003_0543300.jpg

名前飽きてきたなあ・・・。
アカウント作ろうかな・・。

てことでメインはAphoditeというとこでお世話になってます!
ここがいいところなんだぜ。
なんていっても皆いい人!
なんていうか皆の平均年齢が高いからすごく落ち着く。
試合で死んでいつもナイスファイトって言われる環境はいいもんですね!
いい環境でやらせてもらってるんだよなー
マスターが母親で福マスターが親父みたいなかんじです・w・

あとなぜかSSがあったクラン戦結果。
全部適当にとってるのでいつのかはおぼえてない。
Snapshot_20120530_2023320.jpg
Snapshot_20120603_0146520.jpg
Snapshot_20120917_0027260.jpg



いまは亡きビジネスマンさんとの一緒にした野良。
ビジネスマンさんなにしてるの;w;
見てたら連絡ください!
ビジネスマンさんのお父さんの名前なんだっけ??
Snapshot_20120602_0629470.jpg

あと最近LoLをまたやり始めました。
仕様チャンピオンはJarvan!
なんといってもJarvan!
かっこいいJarvan!
ていうか周りにLoLしている人がすくないよー
niko.ponon.睡眠.nekomaruで5-5してます。
そしてnekomaruのPCがお亡くなりになりました。
皆LoLしようよ!
初心者殺しのゲームだけど教えますからああああ!

てことでさいなら!

| NEXT≫

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
