

名古屋オフ!!

やっちまった。
寝坊で仕事やすんでもうた。

ってことでこないだ名古屋オフ行ってきましたよん。
udnさんのTSサーバーのオフ会になるのかな?

全員で14?人でした!
Faustの接待roomの合同オフってやつですね

メンバーが

・arusu(ヤンキー)
・ベジタリアン松本、議長(萎えたらセンターラッシュ)
・えのれあ(初対面でしたはじめまして)
・そらそうよ(いつも調子のってすいません。らぼすは西成には逆らいません)
・udn(K-POP)
・パンチョン(ゴキブリ)
・わたにゃん(なんかオレの乳もんできよる)
・夜の一人遊び.ばん(アメリカヒューマンビートボックス野郎)
・昼の一人遊び.Peeman(糞パーマ糞秋田)
・朝の一人遊び,niko55(流れてきに童貞って書くのわかってるけど童貞)
・夢の一人遊び.ヴォルゾイ(ヤンキーⅡ)
・世紀末覇者(声顔背は高1)
・arure(糞メガネ)
・rabosu(このアホ集団をまとめ、神と崇拝され、みんなから絶大の人気と信頼を得ている)

でした!
なんていうか楽しかったですよね
手羽先食べて飲んで
覇者Pとスロット初体験のうどんさんとスロット行ったり
うん。
めんどくさすぎて次の日新幹線で帰っちゃったのが敗因ですね。

ちょっとちゃんと書こうと思ったけど
可愛い子がニコ生初めてそれみたくなってきつつ
ブログ書いてたのですがめんどくさくなってきたので
これで終了!

糞チーター

なんていうか糞チーターってやっぱいますよね。
うん。


昔のクラメンがいるクランとクラン戦したんですね。
まーそこで馬頭Ez8っていうチーターがいたわけですよ。
SophieのStrangemanってアカウントでしてるみたいですけど

ぶっちゃけどうでもいいんですよ
馬頭は
かまってほしいみたいでちょっかいかけてくるので
相手してあげてるんですけど

なんていうかその昔のクラメンに幻滅っていうか
もうどうしようもないなと。
Sophieはクランにチーターと知ってて入れているわけなので
こうやって書かれてもしょうがないですよね。

なんていうかそういうのに萎えた
Sophieのクランの人は何を考えているのか
自分には理解できません。

馬頭がもう使ってないとかうんぬん言っても
※彼はチーターです
それだけで信用できないし

っていうか馬頭もぐちぐち言うなら一回あおーぜ
オレもう大阪で一人暮らしやし
そっちの交通代もだしてあげるし。
んで会えないのなら
ちょっかいかけてくるな。

元accord現Faustのメンバーはあなたに関わる気がありません。
嫌いとかうざいとかいうまえにもうどうでもいいです。


StrangeManが馬頭という証拠(SS&Bandecam)
もあります。
だから馬頭さんもうかかわらないでね!
あ、ゆりなって言ったほうがいいかもしれん

ねんまつやで!

人気プレーヤー
•1 位: YamatoN [ 126 ファン ]
•2 位: OooDa [ 112 ファン ]
•3 位: lecter [ 111 ファン ]
•4 位: 7sec. [ 109 ファン ]
•5 位: noppo [ 107 ファン ]
•6 位: =' Aoi SoLA / SekibA [ 97 ファン ]
•7 位: UGU [ 89 ファン ]
•8 位: XrayN [ 85 ファン ]
•8 位: rappyas [ 85 ファン ]
•8 位: barusa [ 85 ファン ]

こちらはファン登録されたランキングになります。

negitakuから。

絶対2位と4位は間違ってるぞ!!!!!!!!!!!
CSの諸君!!!!!!!!!!

年明けたらちゃんとした日記書きます。
それではみなさん良いお年を。

199X年世界は核の炎に包まれたァ!海は枯れ地は裂けあらゆる生命体が絶滅したかにみえたァ!しかし人類は死滅していなかった!世紀末モード突入!

みなさんお久しぶり
相変わらずrabosuです。

いきなりですが最近超不調で、
人差し指を怪我してパンパンに腫れちゃっていたんですなー。
中指と薬指でしてたんですがこれがまたやりづらい。

とりあえず直って最近また調子が出てきたので一回設定も昔していたのにガラッと
変えてみたらこれがまたいい!

ですが最近忙しくてナルコのほうにも顔出せてない;
年齢も年齢なので将来のこととか考えてる結果ですね。

まーとりえずこないだ誕生日でした!
11月17日!なんかXrayNさんと同じ誕生日みたいですね!
レイさんおめでとう!

そんでみんな武器送ってくれました
みんなありがとー!

その中でもudnさんが!
Snapshot_20111130_0836360.jpg

これはとてもありがとうございまする!
結果はまだあけていない!
なんかもったいない気がしてまた2倍イベントのときに開けようかな

他にはそらそうよが強制退場100個ぐらい送ってきた。
くさすぎでしょ。
あとniko55こと朝の一人遊びがAWP30日送ってきた。
オレAWP使わんのに。
ちゃんとオレのこと考えて。
しかも

rabosu「すまんnikoお前からもらったAWP30日SS撮ってブログ貼ろうと思ってたんやけど
間違えて確認押しちゃったからもう一回送って!」
朝の人「しゃーないなぁー;」

もっかい送ってきはりました。
まーコイツからもらった武器のSSなんて貼らないんですけどね。
彼は19にしてまだ童貞なのできっとこういうだまされるとかないんでしょう。
彼はこれできっと一皮剥けてでかくなるでしょう。
リアルに皮は剥けてないでしょうけど。

そんな僕に!
Snapshot_20111125_2028030.jpg
Snapshot_20111115_1036570.jpg

AWP使わんと言っているだろうがぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!

今回はCWのSS無し
ぶっちゃけ不調&萎えで
撮るの忘れた。

それに最近CSに対して熱が冷めてきている。
それを直すためにナルコに入らせてもらったんやけど
これじゃ意味がないし、みんなに申し訳ない。

正直時間が空いてTS行っても時間も時間でみんないない。
う~んしょうがないけど申し訳ない。
みなさんすいません!

あと最近またMineCraftをちょこちょこしだしている
また家ができたらSSはりまする。

いちごオーレ!

いきなりだが自分はいちごオレが好きだ、

img_824657_29737200_0.jpg

この明治さんから出されているいちごオレは
ありえない。まずすぎる。
知り合った女の子が「うそー!私もいちごオレ大好きだよッ☆!」
って言いながら明治のを飲んでいたら
自分は間違いなく暴れ狂うだろう。
わかりやすくCSplayerでたとえると
朝の一人遊び,Desse,あろ,ぱんちょん,やまたつ だ。

090401_0935~01
これだ。グリコだ。
わかりやすくCSplayerで例えよう。
Delpan,f0rest,cArn,rabosu,solo だ。
あの日本TOPといわれている
noppo氏も試合前にはまずグリコのいちごオレを飲んでから試合に挑むらしい。
noppo氏「グリコのいちごオレ?知っているよ。あれは最高のドリンクだね。
 自分を見つめなおすのに持ってこいだよ!試合前にレッドブルを飲む奴あれはだめだね!」

※物語はフィクションです

てことでCW結果放出なぅ!
最近忙しくてCWができなくなりつつある。

四日ぐらい前かな?
aXeCrew様 LOSE
Snapshot0001_20111111084906.jpg
これはひどい。
バートシンプソン「おいwwこのrabosuって奴が穴で豚っているからこいつんとこ攻めようぜwwww」
という気持ちがわかる。

ふむ。それも悪くない。

ふぃふすエレメント様 LOSE
Snapshot0000_20111111084906.jpg
もはやノーコメント。
この日は最高に豚だった
これ以来自分はCSをしなくなった。

昨日の結果

ーromeoー様 win
Snapshot_20111110_2326000.jpg
Nukeでした。
25killはいいけど25deathってwwwwww
無いでしょ;w;
東京の大会もがんばってくださいー

EXTRA様 win
Snapshot_20111111_0005190.jpg
全員リアともでしているクランみたいです。
いいですね。そういうのちょいあこがれます。
またよろしくです!

さってことで終わりにします。
みなさんCWがんばりんこだぷー

≪PREV | | NEXT≫

プロフィール

rabosu

Author:rabosu
旧name:ラボス.BaByFaCeEe

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
